»

blog

のらりくらり
2017.08.03

八月の営業日のお知らせ

あっという間に八月!

少年少女は、夏休みですね!花火や盆踊りなどイベントが目白押し!ですね。

楽しい夏をおすごしでしょうか?

暑い夏には、冷えた日本酒をククっといかがでしょうか?

それでは、「土と青、青のこと」の八月の営業日のお知らせです。

20170803.jpg

土と青・・・・月曜日定休日 夏期休暇:21日(月)〜25日(金)

青のこと・・・火曜日定休日 夏期休暇:6日(日)〜10日(木)

お休み中ご来店頂きました、お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Permalink
のらりくらり
2017.05.02

五月の営業日のお知らせです!

若葉が綺麗な五月!

この季節が一番好きなんです。

過ごしやすいし、のびのび動けるし。

なぜかキンキンに冷えたお酒が美味しく感じますし。

書いているだけでも呑みたくなってきました(笑)

それでは五月の営業日のお知らせです。

みなさまの喉を潤わす為に!そう。五月もお休みナシで営業致します!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしておりますっ!

それでは本日も皆様のお越しをこころよりお待ちしておりますっ。

2017050202.jpg

Permalink
のらりくらり
2017.04.09

四月の営業日のお知らせ

桜満開!とっても綺麗ですね!
稲城市役所横の三沢川の桜並木がとても綺麗です!
さて、少し遅くなりましたが、四月の営業日のお知らせです。
四月はお休み無しで営業致します!
皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

 

ちなみに本日はとてものんびりやっております〜。
お近くの方は是非どうぞ〜。

20170409.jpg

Permalink
のらりくらり
2017.02.02

2月の営業日のお知らせ

寒い日が続いておりますね...

こんな日は、お燗酒でしっぽりやりませんか?

今日はお席のご用意まだありまして、のんびーりやっております。

お待ちしてますね。

さてさて、2月の営業日のお知らせです。

今月も頑張ってお休み無しで営業致します!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

20170202.jpg

Permalink
のらりくらり
2017.01.05

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

 

 

昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、心より感謝、お礼申し上げます。

輝かしき新年の開店を迎えるにあたり、明るく元気に楽しく過していただけるよう、

「心」「思い」「技術」を大切にし「おいしさ」と「おもてなし」に更に磨きをかける一年としたいと思います。

まだまだ小さいお店で御座いますが、スタッフ共に成長し飲食を通じて、一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております。

土と青は、本日、一月五日木曜日より営業を開始致します!

皆さまのお越しを、スタッフ一同、こゝろよりお待ちしております。

20170105.jpg

photo by maki

忘年会の様子。亜佐美帰郷につき参加できず...

土と青クルーは総勢11名になりました!

今年も宜しくお願いします!

Permalink
のらりくらり
2016.12.05

師走の営業日のお知らせ

あっという間に12月。
いよいよ年末モードになってまいりました。
早いですよね〜本当に。
徐々にご宴会のご予約も入っておりますが、まだ空いているお日にちはありますので、今年の暮れも大切な方との楽しいひとときを土と青でいかがでしょうか?
まだまだご予約お待ちしております!
 
さて、12月の営業日のお知らせがまだでしたね...
12月は30日まで営業致します。
 
年末年始のお休みは、
12月31日〜1月4日となります!
どうぞ宜しくお願い致します。
 
20161205.jpg
 
 それでは!皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。
Permalink
のらりくらり
2016.11.14

2016年霜月(11月)の営業日のお知らせ

すみません...遅くなりまして。

ということで11月の営業日のお知らせです。もう半月も過ぎてますが(反省)

とはいえ、、、年内はお休み無しで元気に毎日営業いたします!(笑)

ちなみに。年末は30日までの営業予定です。

それでは皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

2016111401.jpg

Permalink
のらりくらり
2016.10.02

土と青、開店三周年のご挨拶

2016100202.jpg

いつも土と青をご愛顧頂き誠に有難うございます。

二〇一六年十月二日、日曜日に土と青は開店三周年を迎えることになりました。

振り返ると、本当に様々な事がありました。

オープン当初からひたすら懸命に走り続けて、

気が付けば三年が経っていた...というのが今の実感です。

ただ、この三年で、ともに働く大切な仲間も増え、

土と青はとても賑やかになりました。

 

そして、今の私たちがあるのも多くのお客様、取引先、スタッフ、家族、友人、知人の支えによるものだと本当に感じております。

皆様との奇跡のような出会いと、有り難いご支援、そして本当に温かい嬉しいお言葉をいただいた、お客様一人一人との出会いに恵まれたおかげです。 

毎日のお客様との出会いはとても思い出深く

土と青にとってかけがえのない大切な宝物になりました。

 

まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、土と青の理念である「最高の体験を約束し、選ばれる店であり続けること」をこゝろに、どのお客様にもひとときの幸せな時間を過ごしていただけますように、一期一会の宝物が一つ一つ増えていきますようにと、願いを込めて引き続き奮闘して参りたいと存じます。これからも、引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い致します。

皆様へ心より感謝をこめまして、三周年のご挨拶とさせていただきます。

有難うございます。

土と青 スタッフ一同

20161002.jpg

2016100203.jpg

Permalink
のらりくらり
2016.09.01

9月のおしらせ

9月!こないだ年が明けて、こないだゴールデンウィークとかいってたのに。

もう9月、秋。ですよ。みなさん。

早いものです。ほんとうに。

今年のシルバーウィークはなんだか飛び石休みなので、

なかなか遠出するにも日程が難しそうです。

ま。皆さんには土と青があるので、地酒の旅がカウンターで楽しめますよ〜笑

ということで九月も元気に元気に営業です!

201609.jpg

月曜日は相変わらず定休日。

19日、20日は連休を頂きます。

それでは。皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Permalink
のらりくらり
2016.08.03

8月の営業日のお知らせ

いよいよ夏本番!

梅雨明けとともに、空には夏らしい入道雲が出現し、

「夏きたーーーーー!」といった気持ちになります。

平日休日問わず、街の人の数は驚くほど増えたのが印象的です。

学生さんは楽しい夏休みですね!

ま。ポケモンGOも影響しているのでしょうが。

ちなみに私は完全にブームに乗り遅れてしまい。まだやっていないです。

若干、"ポケモンGO"のワードに飽きてきたのでしょうか?笑

何かタイミングがあれば、これほど世界が注目したものです。

トライしてみてもというところはあるのですが。

それでは、今月の営業日のお知らせです。

土と青は、お盆中は元気に営業致します。

お盆開けに、ゆっくりとお休みを頂く予定でございます。

20160803.jpg

相変わらず。月曜日は定休日です。

21日は調布の花火大会。

22日月曜日〜26日金曜日は五日間の夏期休業となります。

それでは。皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Permalink
Calendar
Recent Entries
Categeory