»

blog

のらりくらり
2016.10.02

土と青、開店三周年のご挨拶

2016100202.jpg

いつも土と青をご愛顧頂き誠に有難うございます。

二〇一六年十月二日、日曜日に土と青は開店三周年を迎えることになりました。

振り返ると、本当に様々な事がありました。

オープン当初からひたすら懸命に走り続けて、

気が付けば三年が経っていた...というのが今の実感です。

ただ、この三年で、ともに働く大切な仲間も増え、

土と青はとても賑やかになりました。

 

そして、今の私たちがあるのも多くのお客様、取引先、スタッフ、家族、友人、知人の支えによるものだと本当に感じております。

皆様との奇跡のような出会いと、有り難いご支援、そして本当に温かい嬉しいお言葉をいただいた、お客様一人一人との出会いに恵まれたおかげです。 

毎日のお客様との出会いはとても思い出深く

土と青にとってかけがえのない大切な宝物になりました。

 

まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、土と青の理念である「最高の体験を約束し、選ばれる店であり続けること」をこゝろに、どのお客様にもひとときの幸せな時間を過ごしていただけますように、一期一会の宝物が一つ一つ増えていきますようにと、願いを込めて引き続き奮闘して参りたいと存じます。これからも、引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い致します。

皆様へ心より感謝をこめまして、三周年のご挨拶とさせていただきます。

有難うございます。

土と青 スタッフ一同

20161002.jpg

2016100203.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory