»

blog

音の足あと
2016.10.05

三周年のお祝いのお言葉有難うございます。

先日、無事三周年を終え一息ついたところです。

さて、三周年では多くのお客様にご来店頂き本当に有難うございます。

またお祝いのお花やプレゼントをくださいまして本当に有難うございます。

さあ!四年目に突入です!一生懸命おもてなしさせてくださいっ!笑

それでは!本日も元気に16時開店です!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

20161005.jpg

Permalink
音の足あと
2015.10.04

土と青、二周年記念で沢山の皆様にプレゼント頂きました。

先日に土と青、二周年記念日には沢山のお客様がご来店くださり、

そして沢山の皆様にお誕生日プレゼントを頂きました♡

愛されております「土と青」。本当に有り難うございました。(涙)

そして三年目に突入しました!

これからももっともっと皆様に愛していただけるように、

こゝろ一杯のおもてなしをしていきたいと意気込んでおります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

ありがとうございました。

20151004.jpg

Permalink
音の足あと
2015.09.29

まもなくまもなく土と青は二周年!10月2日金曜日!

まもなくまもなく土と青は二周年!

10月2日金曜日!は土と青へどうぞ〜。

20150929.jpg

二年前の今日。「土と青」開店 お披露目会を開催し、沢山の関係者そして友人に囲まれてレセプションパーティを行い、翌々日の10月2日に土と青は開店しました。

この調布に、「魚料理をメインに日本酒を揃えた居酒屋」として開店した当店ですが、あっという間に1年が経ち、そしてまたまたあっという間に2年目を迎えようとしています。この二年間多くの方に支えられ、また多くのお客様に愛されて参りました。このことは今後の土と青としてのかけがえのない宝であると感じております。

明々後日の2年目にはまた改めてご挨拶をさせていただきますが、

ここらでちょっぴり早めに皆様にご挨拶をさせていただきます。

今日まで本当にありがとうございます。

そしてこれからも皆様に愛されるお店として「土と青」がありますように、

さらに腕をあげていきたいと初心ワスレベカラズ!精進して参りますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは。今日も一杯いきましょうか。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Permalink
音の足あと
2013.08.18

いよいよ24日は、調布の花火大会です!

20130818.jpg

写真:調布花火大会フォトコンテスト最優秀賞作品「光彩離陸」中根英治 氏

まだかな〜まだかな〜っと。

夏に待ち遠しいのは、花火大会とお祭りとお盆休みですよね。

残念な事に、私はまだ今年は花火を見ていなかったのですが...

つ...ついに、、、

8月24日(土)の調布花火大会には行こうと思っています。万歳!

「ドーン」「ドーン」とお腹にまで響く大音量を聞きながら、

屋台でたくさんの美味しいおつまみを買って、

ビールを片手に夜空を彩る色鮮やかな花火を見ながら、

いよいよ今年の夏を感じてみたいと思っています。(だいぶ終盤ですが)

ということで、調布花火大会の詳細はこちらです。

調布花火大会公式ページへ

------------------------------

『調布花火大会』 開催日時:8月24日(土)/雨天25日(日)

     【打上開始】18時45分~ 【開会式】18時25分~

主な会場:布田・国領会場河川敷、京王多摩川会場河川敷

最寄の駅:調布駅/京王多摩川/京王稲田堤

打ち上げ:9000発

------------------------------

さて。本日日曜日をもってお盆休みが終わりますね。

皆さんは楽しいお盆休みを楽しめたでしょうか?

お店の工事も明日より稼働します。

調布銀座商店街を歩かれる方には引き続きご迷惑をおかけ致します。

どうぞしばらくご辛抱下さい。

Permalink
Calendar
Recent Entries
Categeory
  • 1