»

blog

のらりくらり
2016.05.15

16日月曜日、17日火曜日と二連休を頂きます。

こんばんは。
16日月曜日、17日火曜日と二連休を頂きます。
ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
18日水曜日よりまた元気に営業致します!
皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

明日は丹沢山や隆でおなじみの。
川西屋酒造さんにいってきます!

楽しみー!ワイワーイ。

ではまた〜。

20160515.jpg

Permalink
のらりくらり
2016.04.20

4月の営業日のお知らせ

4月に入って営業日のお知らせをするのをすっかり忘れてしまい。

こりゃ失敬!失礼いたしました。

既に連休は終わりましたので、通常通り月曜日が定休日となります。

なお、ゴールデンウィーク期間の5月2日は月曜日につきお休みとなりますので

ご注意下さいね。

それでは本日も皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております〜。

201604.jpg

Permalink
のらりくらり
2016.03.01

卒業シーズン到来!3月の営業日のお知らせ

いよいよ。三月。3月と言えば卒業シーズンですね〜。

土と青でもアルバイトのゆーやが電通大学を卒業し愛知の企業へ就職です。

ということで、アルバイトのゆーやに会いたい方は、

3月4日金曜日までにご来店お待ちしています!(笑)

それでは3月の営業日のお知らせです〜。

月曜日は相変わらず定休日です。また8日火曜日もお休みをいただいておりますので

お間違えのないように宜しくお願いいたします。

それでは!今月も皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

いよいよ春ですね〜。

20160301.jpg

Permalink
のらりくらり
2015.12.30

ちょっと早いけど。ご挨拶をひとあしお先に。今年も一年有り難うございました。

ちょっと早いけど。ご挨拶をひとあしお先に。

年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、心より感謝、お礼申し上げます。

今年も多くのお客様に愛された一年であったかと思います。

輝かしき新年を迎えるにあたり、明るく元気に楽しく過していただけるよう、「心」「思い」「技術」を大切にし、「おいしさ」と「おもてなし」に更に磨きをかける一年としたいと思います。そして来年もまた、皆様の元気で明るい笑顔に囲まれた、お店「つちとあお」になればと思っております。

まだまだ小さいお店で御座いますが、スタッフ共に成長し飲食を通じて、一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております。

土と青は、十二月三十一日〜一月四日までお休みとなります。

一月五日火曜日より営業を開始致します。

皆さまのお越しを、スタッフ一同こゝろよりお待ちしております。
これからもっと、もっと、つち・あおで。

良いお年を!一月五日火曜日に、お会いしましょう!

2015123002.jpg

Permalink
のらりくらり
2015.12.30

年明ける前にレポート!12月18日は、まきの誕生日!

書かなきゃ書かなきゃ!と思ってはいましたが、年末に多くのお客様にご来店頂き、わーわーきゃーきゃーと日が経ってしまい。今日は慌てて投稿です。

さて、先日12月18日金曜は、まきの36歳の誕生日でした。

まあ年末の繁忙期なので誕生日返上!ガツガツ仕事でしたが、

沢山のお客様から、ケーキやらお酒やらジェンがやらお花やら鳥と虎かけ合わせたような人形やら、ピザやら。誕生日プレゼント!ちゃっかり頂きましたー♡

ありがたやありがたや。

思えば人生の中で一番誕生日に人にお祝いしてもらったよーな♡

ほんま。ありがたや。

ということで、皆様おめでとうのお言葉。有り難うございました!

がんばりまーす。

2015123001.jpg

Permalink
のらりくらり
2015.07.01

7月の営業日のお知らせ

ついに今年も半年が過ぎましたね!

下半期突入!いよいよ暑〜い夏が来ますね!

それでは早速。7月の営業日のお知らせです。

7月は通常通り月曜日の定休日がお休みです!

20日の海の日も変わらずお休みとなりますのでお間違えの無いようによろしくお願い致します!

それでは本日も元気一杯に開店です!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

このまま、雨あがれ〜い。

2015070101.jpg

Permalink
のらりくらり
2015.04.26

ゴールデンウィークは全て営業致します!5月の営業日のお知らせ

少々早いのですが、

みなさんのゴールデンウィークに伴うワクワクドキドキな感じが見受けられますので、土と青のゴールデンウィークの営業をお知らせ致します!

月曜日は定休日なのですが、4日月曜日はGW期間中につき営業してしまおうと思っています!変わりに7日木曜日に代休を頂きますので皆様お間違えの無いようによろしくお願い致します!

ゴールデンウィークは特に遠くへいかずに地元で遊ぶぞ!という方は特に必至です♡

是非!みなさまのお越しをこゝろよりお待ちしております!

201505.jpg

Permalink
のらりくらり
2015.01.15

横浜は長津田の銘酒屋!岸田屋酒店の岸田さんご夫婦のご来店です!

先日、嬉しい事がありました!

我々「土と青」が大変お世話になっている横浜は長津田の銘酒屋!

岸田屋酒店の岸田さんご夫婦がはるばる長津田よりご来店くださいました!

おすすめのお料理とおすすめの日本酒を堪能頂きながら、

様々な日本酒の話などなど、私たちも貴重なお話を聞けて

とても楽しい時間が過ごす事が出来て大満足です!

お帰りの際にパチり!

また近々お店にお伺いさせていただきますっ!有り難うございました!

2015011503.jpg

2015011502.jpg

美味しい冷酒からお燗酒をお求めになるのでしたら間違いなく岸田屋酒店!

調布からは少々遠いですが、みなさま是非お店に遊びに行ってみて下さい。

こ...これは美味しい!的なお気に入りの一本が必ず見つかりますよ♡

岸田屋酒店

横浜市緑区長津田4-2-22(長津田駅北口前、みずほ銀行ならび)
TEL:045(981)0068

営業時間9:30~21:00[毎週月曜休み]
※土日・祝日:20:00まで

Permalink
のらりくらり
2015.01.08

1階にて時間帯分煙はじまります。

「土と青」では、1階にて時間帯分煙を実施させていただくこととなりました。

愛煙家の皆様には、少々ご苦労されるかと思いますが、

どうぞご協力の程よろしくお願い致します。

詳細は下記の通りです。

2015010801.jpg

1階は、、、

16時〜18時:喫煙可能です。

18時〜21時30分:禁煙です。

21時30分以降:喫煙可能です。

-------------------------------------------------------

2階は、、、

全席、終日喫煙可能でございます。

-------------------------------------------------------

 

愛煙家の皆様には大変ご苦労をおかけ致しますが、

1階の禁煙時間につきましては、店の外に灰皿を配置致しますので、

そちらをご利用頂けたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Permalink
のらりくらり
2015.01.01

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年!2015010101.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も、多くの皆様に「土と青」での時間を楽しんでいただけるように、

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

本年も皆様にとって素敵な一年となりますように。

土と青

Permalink
Calendar
Recent Entries
Categeory