»

blog

気になること
2013.12.11

年末年始は、12月31日22時閉店、1月6日16時開店です。

年末年始.jpg

「土と青」の年末年始の営業時間が決まりましたのでご報告です!

年内は...

2013年12月31日(火)の22時まで営業致します。

(※火曜日は定休日ですが、営業致します。)

新年2014年は...

1月6日(月)より営業を開始致します。

年末年始のご宴会や大切な方との楽しいひとときを「土と青」で過ごしませんか?

皆様のご来店をこゝろよりお待ちしています。

Permalink
気になること
2013.10.01

「土と青」がいよいよ開店です。

2013100206.jpg

〜美味しいお魚と美味しい日本酒を、

  のんびりたのしく味わって頂ける様な空間を目指して〜

 2013年10月2日水曜日、「土と青」がいよいよ開店します!

土と青は、お客様にとって最高に至福な時間を過ごして頂くため、ご来店時の癒されたい、楽しみたいなどの気持ちを、よりいっそう高めてあげることを目的とした土と青流の"おもてなし"で、お客様の『"こころ"が笑う場所』となれるような、そんなお店を目指します。
普段着のままに贅沢をする"身近なテーマパーク"として、沢山のお客様に愛されるお店になれるよう努めます。

皆様のご来店をこゝろよりお待ちしております。

詳細はこちらをダウンロード下さい↓

http://www.tsuchitoao.com/pdf/20131002_grandopen.pdf

Permalink
気になること
2013.08.07

施工中のドアに自己紹介のポスターを貼りました

2013080703.jpg

現在着々と施工工事が行われていますが、調布銀座商店街を行き来する方に、

「何屋さん?」っと沢山お声かけ頂いているので、

ご案内出来ない時間はこれでどうにかお知らせ出来たらと、

私ども土と青の自己紹介ポスターを貼りました。

良かったら足を止めて見てみて下さい。

Permalink
気になること
2013.08.05

オープニングスタッフ大募集!

20130805.jpg

 

 

魚と日本酒が好きで、元気な方を探しています!

私たちと一緒に、元気に楽しく土と青を一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集しております。もちろん未経験の方でも丁寧に教えるので安心です。

ご希望の方は、履歴書をご記入の上担当までお問い合わせください。

 

------------------------------------------------

職種 土と青ホールスタッフ 時給900円〜

時間 17:00〜25:00までの間(時間応相談)

休日 シフト制(相談により決定)

待遇 交通費一部支給、昇給有り、食事付き、制服貸与

資格 食べる事/飲む事が好き、笑顔が素敵、元気いっぱい、

   人とコミュニケーションを取る事が好きな18歳〜30歳位迄の方

------------------------------------------------

 

オープンは10月上旬を予定しています。

興味のある方、気兼ねなくご連絡ください!

たくさんのご応募お待ちしております!

土と青
東京都調布市小島町1-34-14

電話 080-5466-3696

土と青 採用担当:松本まで

Permalink
気になること
2013.08.01

解体工事開始!

いよいよ解体工事開始です!

大きな音を立てて解体するので、両隣の満月堂さん/とんとんBarさん、お向かいのきくやさん、そして商店街の皆様に大変ご迷惑をおかけ致します。大きな音や車の出入りがあると思いますが、暫しのご辛抱をどうか宜しくお願いします...

さて!どんなお店にしましょうね。

お客様に、楽しい時間を過ごしてもらえる様な空間が出来ればと思っています。

ご担当下さるHajikami 谷脇さん!どうか素敵な空間を宜しくお願いします!

2013080102.jpg

Permalink
気になること
2013.08.01

調布銀座商店街

『調布銀座商店街』で魚と日本酒の居酒屋を始めるべくご挨拶へ。

写真は京王各駅、バス車内に張り出されている、京王の電車・バス開業100周年を迎えるにあたり、京王沿線の街に愛着を持っている人、沿線で頑張っている人、沿線にゆかりのある人たちからの、街への思いや、心あたたまるエピソードを紹介する「京王沿線物語」のポスターです。

ここに元気に笑顔で写る、調布銀座商栄会協同組合の皆様のご声援にお応え出来る様、精一杯頑張りたいと思っております。

どうぞ末永く宜しくお願い致します。

ここで、調布銀座商店街をご紹介させて頂きます。

2013080101.jpg

-----------------------------------------------------

調布銀座商店街

『夏はサンバ、冬は雪まつり。世界にひとつの商店街!?』

調布銀座は、駅前で一番古い商店街。もう60年になりますか。言いたいことが言いあえる関係で、負けじとさまざまなアイデアを出しあってきた。夏はサンバカーニバルやったり、冬は雪まつり。トラック2台で雪を運んできて、かまくら作ったりね。調布駅の地下化にあたって、「ありがとう京王線」の横断幕をつけたのも、みんなのアイデア。古い商店街だけに、子どもも大人も童心に帰れるイベントを企画していきたい。ここ調布をもっともっと楽しく元気な街にしていきたいんです。

(「京王沿線物語」サイトより)

-----------------------------------------------------

Permalink
Calendar
Recent Entries
Categeory