»

blog

音の足あと
2013.08.18

いよいよ24日は、調布の花火大会です!

20130818.jpg

写真:調布花火大会フォトコンテスト最優秀賞作品「光彩離陸」中根英治 氏

まだかな〜まだかな〜っと。

夏に待ち遠しいのは、花火大会とお祭りとお盆休みですよね。

残念な事に、私はまだ今年は花火を見ていなかったのですが...

つ...ついに、、、

8月24日(土)の調布花火大会には行こうと思っています。万歳!

「ドーン」「ドーン」とお腹にまで響く大音量を聞きながら、

屋台でたくさんの美味しいおつまみを買って、

ビールを片手に夜空を彩る色鮮やかな花火を見ながら、

いよいよ今年の夏を感じてみたいと思っています。(だいぶ終盤ですが)

ということで、調布花火大会の詳細はこちらです。

調布花火大会公式ページへ

------------------------------

『調布花火大会』 開催日時:8月24日(土)/雨天25日(日)

     【打上開始】18時45分~ 【開会式】18時25分~

主な会場:布田・国領会場河川敷、京王多摩川会場河川敷

最寄の駅:調布駅/京王多摩川/京王稲田堤

打ち上げ:9000発

------------------------------

さて。本日日曜日をもってお盆休みが終わりますね。

皆さんは楽しいお盆休みを楽しめたでしょうか?

お店の工事も明日より稼働します。

調布銀座商店街を歩かれる方には引き続きご迷惑をおかけ致します。

どうぞしばらくご辛抱下さい。

Calendar
Recent Entries
Categeory