»

blog

のらりくらり
2019.05.04

土と青・青のこと5月<皐月>の定休日のお知らせ

みなさまこんにちは!

ゴールデンウィーク楽しんでますかー?

しっかし今年のゴールデンウィークは本当にとにかく長くて長い!笑

GWは近くでのんびりの方も、調布に来られた方も是非

楽しいご夕食を「土と青」・「青のこと」へ是非どうぞ♡

そして、GWが終わればいよいよ!新百合ヶ丘「土と青」の開店が迫ります!

開店は5月30日!その記事はまた別で書くとして。

ただいま絶賛工事中です!

私はまだまだやること満載なくせに、GW中につきなかなか前に進まないので困っています。笑 しかしながらGW開けると一気に全てが進むのでハラハラしてもいます笑

とにかく頑張るぞー!

ということで、五月の定休日のお知らせです!

みなさまお間違えのないようにご来店こゝろよりお待ちしております。

20190504.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory