»

blog

日本酒探訪
2016.04.20

新スタッフのYOU氏も入ったし、閉店後の日本酒試飲の集い、開催。

昨夜は、ここ最近では大変珍しく、店内は、ごゆるりとした時が流れておりました。休み明けということで意気込んでいたものの。あらあら。きょうは大分ゆっくりとした時が流れているのね〜。っと不意をつかれました(笑)

それはそうと。

約一ヶ月前から頑張っているNewフェイスのYOU氏も入ったことだし。

今日は久しぶりに、日本酒試飲をしようかー!ということで。

店じまいのあと、日本酒を並べて、あーでもないこーでもない。

これはすごく好きだとか。うだうだいいながら試飲の集いは開催されたのでした。

最初は店内が程々に暗い中で試飲していたのですが、、、

2016042002.jpg

途中。電気をつけてカメラを向けると、、、

ご機嫌そうな人が三人もいました。

20160420.jpg

また。近々。次はお燗酒の集いを開始したいと思ってます。

Calendar
Recent Entries
Categeory