»

blog

気になること
2015.04.01

4月の営業日のお知らせ

桜!満開ですね!いやー私も花見がしたいっ!

美味しい日本酒を持ってお花見がしたい!

なんて思っている今日この頃です。

さて、4月より新しい生活をされる方もとても多いと思いますが、

新しい季節頑張っていきましょう!そして、、、

たまにの息抜きをどーぞどーぞごゆるりと、土と青にいらして下さいね。

というわけで、4月の営業日のお知らせです。

相変わらず月曜日は定休日となります。

また、21日火曜日もお休みになりますので、どうかお間違えの無いように宜しくお願いします。

2015.4月.jpg

それでは本日も元気に開店です!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Calendar
Recent Entries
Categeory