»

blog

気になること
2014.11.13

連休のお知らせです。

最近ますます東京は紅葉が綺麗ですよね〜。

私の家の前には公園がありまして、

え?ここ東京?(正確には神奈川です...)ってくらい気持ちのよい景色が広がりまして、ああ〜。ちょっと遠出して「紅葉狩り」いいなあ〜なんて思う今日この頃です。

さて、本題と参りまして、

2014111301.jpg

--------------------------------------------------------------

来週の11月17日(月曜日)、18日(火曜日)

--------------------------------------------------------------

土と青は連休を頂きます。

も,,,もちろん「紅葉狩り」も視野にいれて(笑)

この後は、年末まで元気に全力営業!しようというわけで、ここらで休息です。

皆様、お間違いの無いように宜しくお願い致します。

それでは本日も楽しく営業開始です。

お待ちしております〜!

Calendar
Recent Entries
Categeory