»

blog

日本酒探訪
2014.09.16

折角なので美味しいグッドタイミングを、 ぐうううううううううううううううううううっと待ちましょう♥

絶景絶景!いや絶景!

は〜♥

とんでもないお酒が入荷です。お燗が本当に楽しみな、

岸田さんの「箱入り娘」達が先日届きました。

あのー飲みたいんですかどー。ってなところでしょうが私もです。

しかし...味のりするまでしばしの間、お待ちくださいね。

折角なので美味しいグッドタイミングを、

ぐうううううううううううううううううううっと待ちましょう♥

楽しみですね本当に。

この画像待ち受け画面にしようかしらん。

ということでとんでもない美人箱入り娘をご紹介です。

2014091604.jpg

旭若松 純米(火)原酒 15BY

旭若松 生原酒 雄町/日本晴 24BY

諏訪泉 田中農場 七割生原酒 25BY

諏訪泉 冨田 七割生原酒 25BY

悦凱陣 讃州雄町 純米酒 19BY

天遊琳 特別純米 熟成古酒 15BY

はあ。まだかなーまだかなー。

Calendar
Recent Entries
Categeory