»

blog

日本酒探訪
2014.08.15

え?なんだって?世間はお盆でも私は関係ない?そんな頑張るあなたには、美味しい日本酒を呑んでもらいたい。

え?なんだって?

世間はお盆でも私は関係ない?

またまた〜。いや、でもね。

そんな頑張るあなたには、美味し〜い全国の日本酒を90mlで沢山呑んでもらいたい。

日本酒バシバシ入荷なんです。貴方と一緒に頑張ります「土と青」。

ということで、西からドドンと入荷なお酒をご紹介です〜。

2014081502.jpg

左から、

開春 備前雄町 袋吊り

不老泉 山廃純米吟醸 中汲み

七本槍 純米酒 玉栄 無濾過生

西与右衛門 特別純米無濾過 吟ぎんが

扶桑鶴 純米吟醸 佐香錦

睡龍 涼 純米 21BY

白隠正宗 少汲水純米酒 山田錦/あいちのかおり

いやはや、いろいろそそりますね〜。

これだから、もー日本酒が、んもー♥なわけです。

みなさま。是非楽しみに入らして下さいね。

それでは!

今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory