»

blog

日本酒探訪
2014.06.24

雷雨だろうが雹だろうが、美味しい日本酒ご用意してます(笑)

今日は雷雨を伴う激しい雨と、調布では一瞬、雹(ひょう)も降り、

まあ散々な天候でしたね...。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

さて、先週末にお酒が入荷致しましたが、ブログでのご紹介が遅くなりました、

今週の日本酒です。雷雨だろうが雹だろうが、美味しい日本酒ご用意してます(笑)

今日からほぼお店でお楽しみ頂けますので、是非お店に遊びに入らして下さいね。

それでは、ご紹介と参りましょう。

20140624.jpg

左から、

辻善兵衛 純米吟醸 雄町

金冠黒松 協会八號酵母

奥能登の白菊 純米にごり

白露垂珠 夏酒 出羽きらり

瑞冠 純米中汲み

萩の鶴 純米吟醸

苗加屋 琳青 特別純米

北島 玉栄 純米辛口

以上です。気になるお酒はございますか?

それでは皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory