»

blog

日本酒探訪
2014.06.07

日輪田、萩の鶴、奥能登の白菊、瑞冠などなど入荷です。

雨,,,,降っていますね〜。

昨夜はなかなかのどしゃぶりでしたが、

多くのお足元の悪い中「土と青」へご来店頂き有り難うございます。

引き続きの梅雨の季節ですが、「めぐみの雨」っと思えばなんのその!

本日も雨にも負けず、元気に営業です。

さて、本日より続々とお出ししてます、日輪田、萩の鶴、奥能登の白菊、瑞冠などなど入荷ですよ!是非この機会にお店に日本酒をお楽しみにいらして下さいね!

それでは入荷のお酒のご紹介です。

20140607.jpg

左から、

瑞冠 純米酒 新千本

奥能登の白菊 純米酒

日輪田 山廃純米

亀齢 純米酒 ひとごこち

津島屋 父なるライン

萩の鶴 純米吟醸 猫ラベル

萩の鶴 特別純米 美山錦

風の森 ALPHA(低アルコール)

風の森 秋津穂 純米

以上です。本日より、白菊、日輪田、津島屋、萩の鶴をお楽しみ頂けます!

この機会に是非どうぞ。

それでは、今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

土と青で、皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Calendar
Recent Entries
Categeory