»

blog

日本酒探訪
2014.05.28

夏酒の季節到来!爽快なお酒を入荷です。

最近は、夏を感じる暑さが時折感じますね。

昨日は久しぶりに朝から酒屋さんへお伺いしましたが、

ラインナップの多くが夏酒で、「あ〜いよいよ夏がくるな」っと感じました。

っということで、土と青にも爽快な夏の酒を交えつつ入荷です。

それでは、入荷の日本酒のご紹介です。

20140528.jpg

左から、

謙信 純米吟醸 夕涼み

北島 玉栄 純米辛口

亀齢 特別純米 美山錦

町田酒造 夏純うすにごり

瑞冠 純米中汲み

月の輪 旨辛純米

風の森 純米 雄町

風の森 純米 秋津穂

東力士 酔夏 純米

です。

本日よりお出ししておりますのが、

町田酒造 夏純うすにごり

月の輪 旨辛純米

風の森 純米 秋津穂

の3本です。是非この機会にどうぞ。

それでは本日も元気に営業です!

今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Calendar
Recent Entries
Categeory