»

blog

のらりくらり
2013.10.01

「土と青」開店 お披露目会

9月29日日曜日

「土と青」開店 お披露目会を行いました。

ご関係者様、両親、親戚、地元の仲間、高校の友達、などなど、

本当に沢山の皆様にお集まり頂き、こゝろより有り難うございました。

多くの皆さんの来店に、ゆっくりお話が出来なかった事が少々心残りですが、

皆さんの楽しげなお顔を見る限りでは、楽しい時間を過ごせてもらえたのではないかと勝手ながら思っています。

次は是非!ご家族、友達、大切な方をお誘い合わせの上、お店に遊びに来て下さい。

また、多くのお花やお菓子、"土と青フィッシュ"のストーンコラージュ(ダイちゃん奥様ありがとう)を頂きました。お披露目会がよりいっそう華やかになりました。

こゝろより有り難うございました。

photo by 武くん(ありがとう)

2013100102.jpg

2013100103.jpg

2013100104.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory