»

blog

気になること
2019.11.30

さあ!忘年会シーズン!12月は「調布 土と青」「調布 青のこと」は定休日なしで毎日営業だ!

12月と言えばそう!「忘年会シーズン」ですよね!

今年お世話になった方々との楽しい宴、少人数での会合などなども、

土と青・青のことでいかがでしょうかー?

まだまだご予約をこゝろよりお待ちしております。

ということで、今年は「調布土と青」・「青のこと」につきましては、お正月休みまで突っ走る覚悟で、定休日も無くして営業します!

もちろん!宴でなくても、しっぽりやりたい方・宴の後にあと一杯・

お仕事帰りにちょっとひっかけたい。そんな方々も大大大大大歓迎ですよ!

皆さまのお越しをこゝろよりお待ちしておりますね!

お気軽にいらしてくださいねっ。

毎日だってお会いしましょう!!!

ちなみに。ちなみに。

調布 土と青・調布 青のこと・新百合ヶ丘 土と青共に、

2019年12月31日火曜日〜2020年1月4日土曜日の5日間はお正月休みとなります。

2019120102.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory