»

blog

気になること
2017.07.04

土と青・青のこと オープニングスタッフ大募集!

どうせ働くならおもいっきり笑っていよう!

こゝろに残る料理と店作りを目指しています!

新店舗「青のこと」6月27日開店に向け、

社員・アルバイトスタッフ大募集です!

アルバイトからの社員登用も大歓迎です!集まれ仲間!

Looking for [Tsuchitoao] CREW!!

土と青・青のことではスタッフを募集しています。
私たちと美味しい料理を一緒に考え、創作しませんか?

私たち株式會社土と青は、魚と日本酒を中心とした和食居酒屋です。
肩肘張った場所ではなく、安い早いのワイワイとした居酒屋でもなく、女性1人でも
気軽に入れるカフェ感覚。本を読みながらのゆったりお独り様呑みも‥。
「居酒屋以上割烹未満」土と青・青のことはそんな場所でありたいと考えています。
お料理は全て手作り。既製品を使用せずひと手間かけた逸品を提供しています。
お出迎えからお見送りまでの時間、お客様にとって至福の時を提供したい。
忘れられない料理、こゝろに残る店作りを目指しています。
未経験の方でもゆっくり丁寧に教えます。あなたも土と青クルーになりませんか?
あなたのアイデアをしっかり汲み取るお店です。


経験者はもちろん、未経験者でもゆっくり丁寧に教えます。

ご応募お待ちしています!

詳しくは、こちらをご覧下さい!

20170530.jpg

ご応募こころよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory