»

blog

美味しいはなし
2017.05.02

社員会の開催〜。

日記を書くにすっかり時間が経ってしまいましたが、、、

4月某日。社員会を開催しました!

思えば、みんなでご飯全然食べれてないなー。なんてと思いついて、早速。

中目黒に集合!

「いふう」さんと「中目黒 伍燗」さんにいきました!

ゆっくりお話して、気がつきゃ酔ってて。

まあとにかく楽しかったです!

また行きたいなー。

2017050203.jpg

ます。旨し。

だれもいない店内はあっという間に盛り上がってました。大都会な中目黒(笑)

2017050204.jpg

て...店長っ!もう一軒はしごしまっせ。

2017050206.jpg

黙々と食べるの図。

2017050205.jpg

中目黒 伍燗さん

日本酒がどれも呑みたくて悩みまくる。

気がつけば、結局呑んでるし。特にワタシ。へへへ。

 

ということで、次回の社員会はどこにしようかしらん♪

楽しみだわ〜。

 

 

Calendar
Recent Entries
Categeory