»

blog

美味しいはなし
2016.07.06

土と青バーベキューの巻

昨日は、お休みを頂きまして、

土と青の恒例行事と題して、バーベキューを開催しました!

残念ながら、バイトの桃ちゃんは大学のゼミにて欠席でしたが

みなで、若葉台公園に集合し、いよいよ楽しみにしていたBBQです。

二日酔いも何のその。迎え酒がまた心地よいです。

天気は生憎の曇りのち霧雨というなんともついていない中でしたが、

テントも使用しないサバイバルなBBQです。皆気合い入れて呑みました。

2016070601.jpg

なかなか火が強くならない図、土と青の焼き場のYOU氏が

団扇であおぐが思い届かず。

2016070602.jpg

後に、TAKA氏持参の着火材を投入し、事なきを得るのであった。

いよいよ、ラム肉がジュージューいいはじめ、私は次々に食べてます。

頑張れー頑張れー。

2016070603.jpg

私の他に、飲み食い担当の亜佐美。ひたすら肉を焼く、まりえの横にて。

しかし、亜佐美の南瓜好きには驚いた。

2016070604.jpg

徐々にお腹もふくれておりましたので、

隙をみて、集合写真。あ。私はいってないや。

次のBBQには、もっと沢山の仲間がいたらいいなあ〜なんて思いますので、

ここで、求人募集のご案内です。

土と青では、社員、アルバイトクルー大募集中です!みんなでBBQしましょう!

詳細は、http://www.tsuchitoao.com/recruit/

こちらに掲載していますのでお電話お待ちしています!

2016070606.jpg

ほぼ全部を平らげ、楽しいBBQはお開きとなりました〜。

次回は秋でしょうか?大自然の中で、秋刀魚とか焼きたい!と思ってます♡

Calendar
Recent Entries
Categeory