»

blog

日本酒探訪
2015.09.19

今日からシルバーウィーク!そして晴天!

2015091901.jpg

九月はぐずついた天気が多くて、なんだか何をするにも意欲が落ち込みがちですが、今日からシルバーウィーク!そして晴天!

(気持ちが良いので思いっきり洗濯物を干してきました。)

さて秋の大型連休、こんだけ期間の長い連休はどうやら6年ぶりだそうですよ。

最大で9連休?いいなあ〜(笑)

さてそんな感じですので遠くへお出かけの方も多いのではないかと思いますが、そんな中「いや〜どこも混んでるから地元でのんびりするよ〜」なんて方に朗報です。

土と青でのんびり一杯やれますよ〜。是非遊びにいらして下さいね。

それでは、今日も一杯やりましょうか。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

-----------------

9月21日月曜日は定休日となります。ご注意を。

-----------------

今日からどうぞ〜。

富山 馬酔木 特別純米(旨口の美味しいお酒、お燗酒がGOOD!!)

福井 花垣 米しずく ひやおろし(穏やかな香りに心地よい酸。)

兵庫 奥播磨 山廃純米(言わずと知れた抜群の旨口酒。コク深い甘さとしっかりとした酸味が、うまみたっぷりに広がります。お燗して美味し〜いお酒

2015091902.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory