»

blog

日本酒探訪
2015.08.04

暑〜い夏!大歓迎!

暑〜い夏!大歓迎!

いや。本当に本当に暑いんですけどね。

でも暑ければ暑い程、冷えたビールや日本酒がくううううううううう!

っと美味しく感じますもの。

今日は私の母の誕生日!

と皆様にはどうでも良いかも知れませんが、、、ははは。

店内に飾られている花は、実は私の母が届けてくれているんです。

そして最近、土と青の2階の化粧室と客席の間に目隠しをかねて、タピストリーを天井から落としていますが、これも母の作品なんですよ!

「作品というほどの代物ではない」と母の声が聞こえてきそうですが(笑)

さて、それはさておき、

本日も入荷のお酒をご紹介しますね!

2015080401.jpg

左から、

いづみ橋 夏ヤゴ

ダブリュー 純米赤磐雄町

明尽 純米大吟醸

星自慢 特別純米

南部美人 雄町

繁桝 特別純米 雄町

以上です〜。さてまだまだ暑い夏は続きますが、夏のお酒はぼちびち終了のようです。そしてそろそろ「ひやおろし」が酒屋さんに入荷します。

またまた楽しみです。

それでは!本日も元気に営業スタートしてます!

みなさまのお越しをこゝろよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory