»

blog

気になること
2015.07.30

8月のお休みのお知らせ

夏本番!暑いですねー!

キンキンに冷えたビールが旨いことありませんし、初っぱな日本酒もやっぱり一杯目はキリッしたのどごしの冷た〜い日本酒がスカッとしますよね!

そして〜さらにそこに美味しいお造りをあわせれば、、、、

そう。Feel so good !!! でございます。

さて、いよいよ8月に突入ですね!

夏祭りやお盆休み、海水浴やキャンプ、そして花火大会色々と楽しいイベントが盛り沢山ですね!沢山遊んだ一日の終わりは土と青で一杯いかがでしょうか?

ということで、皆様にお間違えの無いように8月の営業日のお知らせです!

200150730.jpg

月曜日は定休日につきお休みで、その他に、

16日(日)〜20日(金)の5日間は、土と青はちょっと息抜きで、夏休みを頂きます。

皆様お間違えの無いようにどうぞ宜しくお願い致します。

それでは本日も元気に開店です!

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory