»

blog

気になること
2015.05.30

6月の営業日のお知らせ

夏日が続きますが、皆さん汗かいてますか〜!!(笑)

土と青には色とりどりのお野菜、そして旬なお魚が届いてます!

皆様是非!冷たい日本酒と、それとも温かいお燗酒と一緒に召し上がって下さいね!

さて、梅雨の季節がそろそろです。

あじさいが綺麗なブルーに染まりますね。雨は嫌ですが、そんなところに目を向ければ憂鬱な気分も少々楽になりますね。ということで、6月の営業カレンダーです。

20150530.jpg

相変わらず、月曜日は定休日です。

で、ご注意頂きたいのは6月2日火曜日にお休みを頂きます。

お間違えの無いようにどうぞ宜しくお願い致します。

どれでは元気に今日も開店です!

お席の空きがちらほら見受けられますのでお早めに!お待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory