»

blog

気になること
2015.03.11

仲間募集中!一緒に働く土と青クルーを探しています!

土と青は、一緒に働く土と青クルーを探しています!

アルバイトで、社員で、いずれも大歓迎です!

心よりご応募お待ちしています!

------------------------------------------

Looking for [Tsuchitoao] CREW!!

 

土と青ではスタッフを募集しています。

私たちと美味しい料理を一緒に考え、創作しませんか?

 

土と青はまだ開店して1年たらずのお店です。

未開拓なことも沢山あり、みんなで土と青を創っていきたい!

そんな風に思っています。

 

私たちと一緒に、"新しい居酒屋"のカタチを探求しませんか?

料理、サービス、日本酒のトライアングルをカタチに。

普段着でも行ける、身近なテーマパークを創りましょう!

 

経験者は大歓迎です!貴方の腕を活かして下さい。

もちろん未経験者でもゆっくり教えますので安心です。

まずはご連絡くださいね。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

20150311.jpg

 

■ 社員スタッフ
月給:23万円~30万円(※試用期間あり、経験考慮):頑張った分はドンドン評価!
勤務時間:13:00〜24:00までの間(時間応相談)
休日:月曜日(今後、シフト制を検討中です!)
待遇:昇給あり!ボーナスあり!夏期休暇あり!
交通費一部支給、昇給有り、食事付き、制服貸与
資格:包丁を握って美味しい料理を作りたい!魚をさばいてみたい!
日本酒の魅力をもっと世に広めたい!
美味しいお燗酒をつけてみたい!などなど
笑顔が素敵、元気いっぱい、人とコミュニケーションを取る事が
好きな人材を求めています!とにかく明るくて素敵な方大歓迎です!

■ アルバイトスタッフ
時給:900円〜※試用期間あり。
勤務時間:13:00〜24:00までの間(時間応相談)
休日:シフト制(相談により決定)※月曜日定休日
待遇:交通費一部支給、昇給有り、食事付き、制服貸与
資格:食べる事/飲む事が好き、笑顔が素敵、元気いっぱい、
人とコミュニケーションを取る事が好きな20歳〜30歳位迄の方
学生可、金/土/日曜/祝日出られる方大歓迎です。

 

Calendar
Recent Entries
Categeory