»

blog

気になること
2014.09.21

島根県出雲は旭日酒造の副杜氏、皆さんご存知の寺田栄里子さんがご来店くださいました!

先日に、吉祥寺は「にほん酒や」の高谷さんが素敵なゲストを連れて土と青へ遊びに来て下さいました。

ゲストは...ドコドコドコドコジャジャーン。

皆さん大好き「十旭日」。島根県出雲は旭日酒造の副杜氏。

寺田栄里子さんがはるばるご来店くださいました!(歓声ワーワーワー)

嬉しいですね。本当に。

ありがたいです。こころから。

一度是非お会いしたいな〜!と思っていた方だったですし、

まさかそのお会いするタイミングが「土と青」だということで本当に嬉しい!

様々なお話をされていましたが、まさかまさかの手みやげを頂きました!

2014091902.jpg

2014091903.jpg

いちょうのラベルが可愛いですね。

出雲産五百万石で醸した純米ひやおろしです。

お燗で頂きました!

印象としては切れのよいのどごし、そして燗冷ましあたりで旨味がふわりと膨らむそんな1本でした。

こちらを「土と青」のスタッフで全て楽しむぞい!

な〜んて悪魔の私のささやきもありましたが、

天使の私が「せっかくなんだから皆さんにものんでもらいましょーよ」っというので、、、うぐぐぐ。

土と青へ遊びに来て下さるお客様にお燗酒でお裾分けをし飲み終わりました♡

帰りがけに、記念に皆さんで写真を撮りました。

「パシャ!!!」

2014091901.jpg

ちょっと...

栄里子さんより、にょきにょきと出っ張る私が目につきますが。

わーい♡楽しそうな記念です。(高谷さんの変顔はノーコメントとします。(笑))

ということで。素敵なゲストのご来店でした。

栄里子さん、アキコさん、高谷さん、是非又、遊びに入らして下さい!

有り難うございました。

Calendar
Recent Entries
Categeory