»

blog

日本酒探訪
2014.09.05

夏の終わりは秋のはじまり。「ひやおろし」続々入荷です。

最近はすっかり秋めいてきましたね。

え?まだ夏は終わってない?

確かに確かに。

「気分も上がる夏」の終わりはなかなか認めたくない方もいらっしゃいますよね〜。

はて。私も気づけば夏らしいこと。してないぢゃん。なんて気づくワケで。(苦笑)

ということで、最近は入荷のお酒のご紹介をちらほら出来ずにすみませんー。

本日入荷のお酒をダダッとご紹介です。

20140905.jpg

左から、

旭鳳 秋のいざない 純米

北島 純米生原酒 玉栄

分福 純米 荒ばしり生原酒

古伊前里 前 ひやおろし純米

南方 特純 オオセト

瑞冠 純米 新千本

残草蓬莱 特純 ひやおろし

以上です。皆様是非是非楽しみに入らして下さいね。

それでは!

今宵も美味しい日本酒に舌鼓!お待ちしてます!

Calendar
Recent Entries
Categeory