»

blog

日本酒探訪
2014.08.12

台風が過ぎ去りましたが生憎の雨...ですね。ここは爽やかに冷酒は如何でしょうか?

台風が過ぎ去りましたが本日は生憎の雨...ですね。

ここは爽やかに冷酒は如何でしょうか〜?

ということで無理矢理ですが、爽やか系日本酒入荷しています!

先日より店頭にてお出ししておりますので、本日よりお楽しみ頂けますよ!

20140809.jpg

ということで左から。

白露垂珠 夏のどらごん にごり

瑞冠 純米酒 新千本

川中島 ただいま参上

風の森 笊籬採り にごり

奥能登の白菊 純米酒

天覧山 古流純米

若波 TYPE FY2

北島 純米 玉栄

以上です!ちなみに。

川中島 ただいま参上は、幻舞でおなじみの酒千蔵野さんの蔵人、

三人で醸したお酒です!是非この機械にどうぞ!

そしてそして〜

風の森 笊籬採りは、なんと「にごり酒」です!なかなか数少ない中の1本です!

お楽しみ必死です!ということで。

本日も皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております!

Calendar
Recent Entries
Categeory