»

blog

日本酒探訪
2014.06.11

じめじめした梅雨。スカッ呑みませんか?

梅雨、、、雨、、、はあ〜。

なんて思っている方はとても多いですよね。

洗濯物も乾かないし、、、

なんだか屋外へのお出かけの足が重くなりますよね。

がしかし!そういう時こそちょっと頑張ればメリットってあったりしますよね。

そうです!いつもはゆっくり出来ない場所が、なかなかどうして、ゆったりと過ごせちゃったりするんです。

思えば傘をさす瞬間なんて短い短いっ。

っということで(笑)←だいぶ強引ですが。

じめじめした梅雨。スカッ呑みませんか?

本日も美味しい日本酒が到着ですよ!

それではご紹介と参りましょう。

20140611.jpg

左から、

辻風 吟醸美山錦 生

福祝 夏の純米吟醸

信州亀齢 ひとごこち 辛口純米

日下無双 赤 純米

瑞冠 純米酒

瑞冠 純米吟醸 山廃 山田錦

白菊 純米 八反錦 無濾過生

来福 特別純米 美郷錦

北島 玉栄 純米生原酒

風の森 純米真中採り 秋津穂

です。

さー!今日も雨にも負けず!元気に営業です。

今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

皆様のお越しをこゝろよりお待ちしております。

Calendar
Recent Entries
Categeory