»

blog

日本酒探訪
2014.02.12

もうすでに口開けしておりますが、昨日より順番にお出ししてます。新日本酒入荷。

昨日、新たな日本酒が入荷しました!

今回は、酒屋さんが直々にお店までお運び頂きました。

「土と青」の店をご覧頂くこともでき、遠くまで有り難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

んでもって、既に、北島や智則は先攻絶賛口開け中です!

是非、「土と青」でお楽しみくださいね。

今回の入荷は、、、

2014021203.jpg

左から、

北島 [純米生酒/日本晴]、

町田酒造 [特別純米酒/美山錦]、

月山 智則 [純米吟醸 直汲み中取り]

萩の鶴 [純米生原酒 しぼりたて]、

東力士 [新酒壱号 極一滴雫]

風の森 [純米無濾過生無加水/秋津穂]

です!

今回のラインナップは、口当たりがフルーティーで飲みやすいお酒が多いでしょうか。順にお店に並びますので是非お楽しみにいらして下さいね。

今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

「土と青」で皆様のご来店をこゝろよりお待ちしております。

Calendar
Recent Entries
Categeory