»

blog

のらりくらり
2014.02.06

友人の息子さんのお食い初めをお弁当で。

先日、いつも仲良くさせてもらっている友人の息子さんが誕生しました。

「土と青」のカウンターで皆で名前は、あれがいいだの。これがいいだの。

そんな話をしていたのはついこないだの様でしたが、あっという間にその子にも

お食い初めの日がやって参りました。

子供の成長は本当にあっという間で驚きます。

さて、そんな友人が「息子のお食い初めを是非「土と青」でつくってもらいたい。」と...ありがたいお話ですね。

お食い初めの会はご自宅で親戚を集めて開催するとの事で、あたたかい食卓が想像されます。「土と青」で三段お弁当箱にお食い初めとちょっとしたお料理を詰めて、

お持ち帰り頂きました。ほんの一瞬ですが息子さんの寝顔も拝見出来、和みます。

2013020601.jpg

2014020602.jpg

2013020603.jpg

土と青ではお食い初めのお料理のご相談も承りますので、是非お声かけ下さいね。

それでは!

今宵も美味しい肴と日本酒に舌鼓。

「土と青」で皆様のご来店をこゝろよりお待ちしています。

Calendar
Recent Entries
Categeory