»

blog

のらりくらり
2013.09.16

台風が連れてきた、紅の秋?

台風18号が日本の本土を直撃し多大な爪痕を残し去っていきました。

今でも時折強風が吹きますね。もの凄い豪雨と暴風に驚く限りでした。

しかし怖かった。

被災地の皆さん、そして農家の皆さんの早期復興をお祈りします。

さて、こんなものすごい台風が過ぎてしまうと、、、なんでしょう。

「これはこれはお騒がせしました〜」とばかりに紅の秋空をくれました。

今日は自宅で打合せと事務処理に徹していたワケですが、

ひととき手を休め、窓からの景色に「ほっ」と珈琲をすすりました。

あれ?ホット珈琲が美味しい。

これは、台風が一緒に連れてきた「秋」でしょうか?

いよいよ本格的な紅の秋に期待をして。

来月10月には「土と青」開店です!

万歳!食の秋!楽しみです。

20130916.jpg

Calendar
Recent Entries
Categeory